ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2011年12月18日日曜日

京都の夜は雪でした☆

こんばんは、エコです☆
2日間京都へ行ってましたが寒かったです。
が、この冬初めての雪を見ることができて嬉しくなりました。
そして今夜の月はきれいな半月!
ついこの前は満月だったはずなのに・・
毎日はあっという間に過ぎていきますね。

明日からの2日間、高槻での演奏となります。
どちらも素敵な空間です。
私たちの演奏でさらに素敵な時間を過ごしていただけますように☆
そんな気持ちで参りたいと思います♪


12月18日(日) 四季菜フレンチ・ソレイユ・クリスマスディナーコンサート
☆18時半食事スタート
☆6500円
☆高槻市高槻町17-4セントラルマーケット2F
☆072-685-6610※要予約!


12月19日(月)高槻 JKカフェ
☆19時〜/20時〜
☆チップ制
☆大阪府高槻市城北町1丁目2−8
☆072-671-1231