ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年4月3日火曜日

飛ばされる〜!

洋平です。


今日はとても風が強くて電車はのきなみ運休。

弓の毛を張り替えにでかけた僕は足止めをくうことに。

十三大橋を歩いてでわたって帰ってきましたが…



本気で飛んでいくかと思いました(汗)



ちなみに「重傷」と「軽傷」のちがいは、

「治療期間30日以上 or 未満」


らしいですが、

落ちたらまちがいなく前者

もしくは昇天です…



ふぅ…。




さて! 新年度もはじまって心機一転、

みなさま新生活はいかがですか?


この時期には華やかな出発のイメージがありますが、

これが腑におちないという人はいませんか?

でも、その感情はいまの自分にとって必要で、

とても前むきな動きなんだということを信じてみましょう。



ウラにある一見ネガティブにみえる出来事。

人によっては引きずることもあるでしょう。

でもそれは自分にとって「一番」大切なものを

突き動かしたり、見極めたりするために

絶対必要なこと
として降りかかってるんです。



みんな「誰のものでもない長い道のり」の

まだまだ まだ途中。


まあ今日の嵐は、いらないものぜんぶ

吹き飛ばしてくれてるかもしれません^^




1日の「どんこ祭り」ではまた新しい出会いもあり

ウミネコ楽団として景気のいいスタートをきることができました。

呼んでくださった「ばんまい」のみなさま

聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。

この場をかりて御礼もうしあげます。


本年度も清く、正しく、楽しくまいります!

=====================
ウミネコ楽団
ライブ情報はこちら
Facebookページはこちら
=====================