ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年6月27日水曜日

あのサロンに、ウミネコ楽団が登場です☆

明日6月28日(木)はJ-KOMO さん企画の、ウミネコ楽団アーリーサマーライブです。


■ステージ 20:00/21:00(開場19:00)
■料金 3,500円(1ドリンク・おつまみ付)
■出演 ウミネコ楽団(五月エコ・新井洋平)
■曲目
「世界一周」より Around the World
リスト「愛の夢」 「さとうきび畑」
「浜千鳥」 グルジアトラッド「コルミ」他



都会のオアシス」というコンセプトを掲げたサロン・ドゥ・アヴェンヌ(北新地)にウミネコ楽団が初登場。普段はクラシックのライブサロンとして営業してらっしゃいますが、今回はウミネコ色にチェンジしておとどけします。

ファースト・アルバムも発売したばかりですので、収録しているオリジナルナンバーを中心に、中東や欧州の伝統音楽、日本の楽曲を今回のために特別にアレンジしてとりあげようと思っています。


そしてなんと!!

ファースト・アルバム「Spirit Wheel」のジャケットを描いて下さったイラストレーター・GiLi(ギリ)さんも駆けつける予定とのこと☆彼女のサインが貰えるのはかなり貴重かもしれません。

数々の名演をうんだ癒しサロンに、ぜひゆっくりひと休みしにいらしてください。
ウミネコ楽団の音楽がみなさまの心に届きますように。

ご来場おまちしております(・∀・)


ウミネコ楽団のライブ情報はこちら
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆