ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年7月7日土曜日

夏といえば…(*´ω`*)


やっぱりビールです!(・∀・)


よ〜く冷えたジョッキにふわふわの泡!!

しゅわ〜っと爽快です\(^o^)/



というわけで、7月と8月の金曜日と土曜日のいくつかで

ウミネコ楽団がビアガーデンに登場します☆


・・・いえ、飲みにいくんじゃありませんよ(-_-;)


サン=ルイ・アミューズさんの

夏のイベントに呼んでいただきました。

川辺の開放感と涼しさ、贅沢な場所です。


みなさまが日頃の疲れを癒せるように、音楽でお手伝いです。

出演日などウミネコカレンダーをごらんくださいね。

皆様お誘いあわせのうえお越しくださいませ☆


ウミネコ楽団のライブ情報はこちら
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆