ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年8月14日火曜日

トラベル・カホン!?

マイネルのトラベル・カホンなるモノ
スタジオの店長が手に入れたそうです。
写真をごらんください。

↓↓↓


ぺったんこ〜(*´Д`)

ドイツのマイネル社のもので、
アマゾンでも結構いい値段!

"トラベル"ということなんですが、
この子を旅に連れて行く人がいるのかはわかりません(笑)

でも大きなカホンを家に置くこと考えたら、
こういう小さなのでも十分かもしれません。

よく考えたら、テーブルに置いて、
小さな子とセッションもできますね☆

あと店長がやってたんですが、
ギターのストラップをつけて
立って演奏もできます。

…ウミネコ楽団で使えるかもですw


さて、もう8月も後半です。
楽しい時はすぐに行ってしまうもの。
花火のはかなさによく似ていますね。

ウミネコ楽団の夏はビアガーデンと京都で終焉を迎えそうです。

8月17、18、24、25日 
大阪・サン=ルイアミューズ・ビアガーデン
8月28日(火)
京都・カフェバー天Q


どうぞくつろぎにいらしてくださいね。
くわしくはウミネコカレンダーをごらんくださいませ(*´∀`*)


Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆