ウェブサイト移転のお知らせ

ウミネコ楽団のウェブサイトは移転いたしました。

最新の情報はこちらを御覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2012年10月1日月曜日

「イクラ」って何語か知ってますか!?

なんと、ロシア語なんだそうです!
しらなかった〜

ロシア語で「魚の卵」とか
「プチプチしたもの」のことを
総称して「イクラ」と言うみたいです。

ということは、白子もタラコもキャビアも

・・・ぜんぶイクラ(・∀・)

おなかがすいてきました・・・
食欲の秋到来☆

でも猛暑つづきだった夏のせいか、
いまになって少し疲れが出てきているみたいです。
一日くらい休みをとって、少しユックリしなくてはいけません。

みなさまはお体大丈夫でしょうか?


昨日、9月の末日を飾る「満月の日の一丁目バルフェスタ」がおわりました。

あいにくの台風直撃にもかかわらず来て下さったお客さまがたくさん!
一見の方々ばかりで、演奏も楽しんでいただけてうれしかったです。
最後まで悩んだのですが、中止にしなくてよかった・・・(T_T)

ありがとうございましたm(_ _)m

そして10月。
今月も演奏がたくさん!
目がまわる〜(゜∀。)

よくよく考えてみれば、結成一周年をまたずしてこんなにたくさんの機会をいただけるなんて。

ほんとうに幸せです。

みなさまがこうして演奏を聴きにきてくださるおかげで、私たちはもっとステキな音楽をつくることに力を注げるのです。

どうぞお時間ゆるすかぎり、私たちの世界にお付き合いくださいませ。

10月も清く正しく演奏してまいります。


演奏やCDのご感想やリクエスト、アドバイスなどあれば、
どうぞいつでもメールをください☆
info@uminecogakudan.com

ウミネコ楽団のライブ情報はこちらでチェック!
Facebookページもあります。ぜひイイネ!を押していってください☆